« 香港・マカオ旅行 | トップページ | 和歌山ツーリング »

2016年5月 6日 (金)

3ヶ月ぶりの更新

Dsc_0169_2久しぶりの更新です。前回の更新は2月だったので3ヶ月ぶりの更新となります。不定期にもほどがありますな。この3ヶ月の間に結構いろいろありました。と言ってもクルマはロードスターのままだし、バイクもCBR1000RRのままだし、アドレスV125も健在なので特に変化はないですが、公私で変化があり、人事異動で勤務地が変わったり、ついに結婚したりなど環境がかなり変化がありました。結婚してもこのブログのタイトルである「気ままな8輪生活」を維持するのは至難の業でありますが、いまのところなんとか理解いただいています。ゴールデンウィークも恒例行事の大学仲間とツーリングに行きましたが、快く送ってくれました。(表面上は・・・)理解ある妻で感謝です。可能な限り「8輪生活」を維持するため日々精進します(^^)

|

« 香港・マカオ旅行 | トップページ | 和歌山ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119895/65348209

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりの更新:

« 香港・マカオ旅行 | トップページ | 和歌山ツーリング »