« 減量生活記録54 | トップページ | 香港・マカオ旅行 »

2016年1月21日 (木)

薄毛に悩む2

久しぶりの更新です。ほんと気ままな更新です。

さて、昨年の9月に薄毛が発覚し、地味にですが密かに深刻に悩んでいました)というのもこれまでは薄毛などまったく縁がなくハゲは自分には関係ないことだと思っていたから自分が薄毛だと分かったときのショックと言ったらそれはもう目の前が真っ暗になるくらいの衝撃でした。で、さっそくいくつかの薄毛を改善するサロンやクリニック等に相談に行ったのが前回の9月の記事です。(こちら

あれから4ヶ月が経過し、結局はどうしたかというと、1日1回の飲み薬と朝晩の育毛剤マッサージを根気よく継続し現在に至っています。で、気になる効果ですがどうでしょうか。

2015090420160109





15年9月撮影    16年1月撮影

写真のピンボケ具合や髪型の違いもありますが、だいぶん改善されたような気がします。一応外からは薄毛とはバレにくくなったと思います。自分も薄毛会の仲間入りしたのでこれからも継続して薄毛会の剛毛となれるように継続していきたいと思います

|

« 減量生活記録54 | トップページ | 香港・マカオ旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119895/63572254

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛に悩む2:

« 減量生活記録54 | トップページ | 香港・マカオ旅行 »