« ほんとは気ままな10輪生活 | トップページ | 減量生活記録54 »

2015年11月 4日 (水)

秋の夜長

少し前に最近はまっているのが古いコミックスの読み返しと書きましたが、そのときは「湾岸ミッドナイト C1ランナー」から始まり、元である「湾岸ミッドナイト」を読み返し、さら「H2」「幽遊白書」「ろうろうに剣心」を読み返しました。やはり名作といわれる作品は何度読んでもいいものです。さらに「頭文字D」を読み返し「北斗の拳」を読んでいます。「北斗の拳」は久しぶりだけどやはり面白い。後々は、北斗三兄弟(長兄ラオウ、次兄トキ、末弟ケンシロウ)と完全に北斗神拳の伝承者争いの歴史から抹殺されてしまうジャギのゲスぶりがいいです。しばらくは寝不足が続きます(^^;)

|

« ほんとは気ままな10輪生活 | トップページ | 減量生活記録54 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119895/62131007

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« ほんとは気ままな10輪生活 | トップページ | 減量生活記録54 »